2020/02/12 19:26

今年もバレンタイン用のスペシャルなドリップバッグセットが出来ました!

バレンタインのための特別なブレンドの2個セットです。





今年は、スペシャルティグレードの、タンザニア  キリマンジャロ ムリンガ農園をベースに、ブラジルとコロンビアをブレンド。

さらに、高級コーヒー豆で有名なゲイシャ種の原種、エチオピア  ゲシャヴィレッジ スルマ ナチュラルもブレンド。

香ばしさと甘さを感じてもらえるタンザニア むりんがを中煎りにし、少し華やかで爽やかなゲイシャをブレンドすることで、スペシャルな気持ちを込めたコーヒーに仕上げました。


バレンタインのちょっとしたギフトや、チョコレートに添えてのプレゼントにどうぞ。




ドリップバッグなので、特別な道具は要らないので、贈る相手を選ばず、

もらった方にも喜んでいただけます。

いつでもどこでも簡単に美味しいコーヒーをどうぞ!


コーヒーが大好きなあの人に。

職場の人に、ちょっとした気持ちを。




2個をセットにしてお届けします。


もちろん、ご自分用に、自宅で、職場でお楽しみいただいてもOKです。




数量限定ですので、お早めにどうぞ!